まいにちKITCHEN

毎日のお弁当や生活の一部がメインです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお弁当

ご飯(黒米入り) プリーツレタスとサラミのサラダ 豚肉の塩炒め 豚肉は食べる直前に小ネギとポン酢をかけてもらおうと思って別で用意しました。 昨日とほぼ一緒すぎて笑える❗

今日のお弁当

ご飯(おかか昆布) プリーツレタスとツナのサラダ 豚肉と玉ねぎ炒め 今日も頑張りましょうっ!!

今日のお弁当

カツ煮😄冷凍食品ですが、小ネギを散らして彩りよく😋 ご飯、ウインナー😄 葉もの野菜のストックがなかったので、ウィンナー(笑) きっと旦那さんは喜ぶこと間違いなし!

今日

今日のお弁当はお休みでした。 昨日、ワクチン2回目の接種を受けてきました。ウワサ通り、熱が出てしまい、お弁当を用意する気力がありませんでした😞 体が痛い😫 頭も痛いし、だるくて動きたくない。 解熱剤を飲んで、少し楽になりましたが、早く治まってほしい…

今日のお弁当

安定のいつも通り!!! ご飯、キャベツとベーコンのサラダ 豚肉と玉ねぎ炒め 今日、ワクチンの2回目打ってきました! 少し打った部位が痛いのと、頭痛が少し。 そして暑い!これもワクチンの服反応なのかな?!さぁ、熱は出るか?!

今日のお弁当

ご飯 キャベツのサラダ ハンバーグ。 毎日、ほぼ変わりない😅 最近、レタスが高いですね。キャベツを千切りするのに飽きてきたので、そろそろレタスが欲しいなぁ。安くならないかなぁ。

今日のお弁当

キャベツとツナのサラダ ご飯 豚肉と玉ねぎのプルコギ風&ソースカツ 昨日はおにぎりだけだったので、写真撮り忘れました!

今日のお弁当

ご飯 キャベツとツナのサラダ 味噌カツ&だし巻き玉子。 昨日のトンカツを甘味噌にからめて出来上がり😄 写真だと何だかわかりにくいですね💦

今日のお弁当

ご飯 キャベツとベーコンのサラダ ソースカツ&イシイのハンバーグ 😄いつも同じ感じ。 昨日はレタスを買おうと思ったら、高っ😲 、、、というわけで、またキャベツです😅

今日のお弁当

ザ!いつも通り! ご飯 キャベツの千切りとベーコンのサラダ 豚肉と長ネギ炒め😄

今日のお昼

豆腐、しめじ、ねぎ 塩こしょうとマヨネーズで味付けし、とろけるチーズをのせてオーブンで焼きました😄 数日前から食べたいと思っていたメニュー😄 美味しかった!!

今日のお弁当

いつも通りのお弁当! ご飯 キャベツとベーコンのサラダ 豚肉と玉ねぎ炒め 😄

今さら😅

今日のお弁当は、、、 キャベツの千切りツナ乗せサラダ。 ご飯(黒米入り) イシイのハンバーグ&コーンクリームコロッケ 載せるほどでもないと言われてしまいますね😅 ごめんなさ~い😭

復活!

もう1ヶ月以上もとんでしまったっ 子供の夏休み、仕事、日々の状況等でとてもバタバタしていました。 お弁当も作る気力がなかったので、、、 でも!今日からまた復活したいと思います! 今日のお弁当は 豆腐を豚バラ肉で巻いたものを焼き肉のタレで焼きまし…