まいにちKITCHEN

毎日のお弁当や生活の一部がメインです

もう?!

と思うかもしれませんが、いたんです!家の中に!!

 

蚊に刺されやすい長男は大騒ぎで、早くやっつけようとしていました。

壁の高い所に止まっていたので、届かず…

 

これでやっつけよう!とおもちゃのエアガン🔫を手にし出しました。

空気圧でスポンジタイプの球を飛ばすものです。

 

当たりっこありません。

 

『当たらないからやめなよ』という親をよそに、子供たちの会話は続き、

 

『じゃあ、アーチェリーは?』

と提案する次男。(笑)

 

それ、百均のだから!!(300円だったけど💦)

もっと当たらないからっ💦💦(笑)

 

そんなやり取りをしているうちに、お父さんがサクッと退治したのでした😄