まいにちKITCHEN

毎日のお弁当や生活の一部がメインです

黒糖パン


f:id:KITCHEN145:20200516100411j:image

 

最近、おからパウダーにはまっていて、色々なお料理にちょい足しして食べているのですが、間違えて『大豆粉』というのを買ってしまいました😓

よく見ると、加熱しないといけないんですね!危うく生で食べてしまう所でした💦

で、その使い道をどうしよう?と思いまして💦

小麦粉の変わりとして使うと糖質OFFになっていいそうなので!

パンを作るのに使いました😄

糖質OFFだと言いながら、しっかり黒糖なんか使っていたり、ダイエットなのか、そうじゃないのか、どっちなんだ?!と自分でもつっこみたくなる所です😅