まいにちKITCHEN

毎日のお弁当や生活の一部がメインです

マッサージブーム

昨日から、次男がマッサージをしてくれるようになりまして。

まるで、サロンにでも来たような扱いで、気持ちいいですか~?と声をかけながら、頭までマッサージをしてくれます。

子供の手が温かいので、なんとなく気持ちいいんです。

 

『寝てもいいですよ~』

 

と、毛布までかけてくれて。

 

あれ?これって、私を寝かせるため????

 

寝てる間に、ゲームをするのが目的か?!

 

と思いながら、寝たふり。

 

小声で

『お母さん寝たから、しぃ~!ね!と』兄と話していました。

 

笑ってしまいそうなのを必死で堪えていると、、、

ゲームをするのかと思いきや!!

 

隣に入ってきて寝ようとし始めました。

 

あまりの意外性にびっくり(笑)

笑ってしまったので、目を開けて次男の方を見ると、バッチリ目が合ってしまい😅

 

『寝てなかったな~』と一言。

 

何を考えているか、よくわからない次男なのでした。