まいにちKITCHEN

毎日のお弁当や生活の一部がメインです

星空

昨夜、久しぶりに星空を見ました。

息子の宿題で、月を観察するというので。

しかし、調べた所、昨日の月の出は23:18分。

 

おそっ😲

 

頑張って起きていたのですが、曇があって全く見える気配がなかったので諦めて寝かせました。

 

その後、私は月が出る所を見たくなったのでちょこちょこ空を見たのですが、結局、月は出てこずでした。

 

その代わり、星がとても綺麗に見えました。

正直、星に興味はなかったのですが、思いの外たくさん星が見えたので、しばらく眺めていました。

綺麗でした。

心が洗われた気持ちになりました😌